月夜のドッグファイト

インターネット日記帳

ネンイチ・ウィーク

世間の一部では今日からすでにGWが始まっているという人もいるらしいですね。なんと12連休。しかし僕にとってはGWとはGolden WeekではなくGorigori Worksに他ならないので予定を聞かれても、

f:id:yuzuliha_GGO:20150425215607j:plain

としかなりません。

一番辛いのが休憩中にtwitterを覗いたらGWエンジョイなTLを目の当たりにした時。あれはなかなかに死にたくなります。#twitterを覗かなければいい話

 

まあ、こういうのは今の職に就いてから覚悟してたことですし、それほどネガティブには感じてません。基本残業とも無縁の職ですしね。

提督業務もイベント直前でモチベ上がってきてて完全に忙殺されてるってわけでもないので幸せな部類でしょう、きっと。

 

休みとりにくいけど残業ほぼ無いってどんなやねんとか思われそう