月夜のドッグファイト

インターネット日記帳

【クソ記事】妖精ブイズ

イーブイの♂:♀比率は御存知の通り7:1。そんな中完全な好みに囚われた僕は♀夢ニンフィアにするべく自転車を走らせていました。

 

しかし、産めども産めども出てくるのは♂個体。疲れを見せ始めた時に一つの誘惑が頭をよぎりました。

 「もう♂個体が女の子の仕草してるという体で取り繕えば良いんじゃないか」

 

しかし葛藤を続けます。「それは女の恰好をした男であってふたなりの女の子ではないではないか(思考が錯乱を始める。実際に思っていた)。いくら下半身に穢れたバベルの塔を備えていたとしても、ベースとなる性別が♂と♀では天と地ほどの差がある。ここは曲げられん。」

ーーー自転車の快走は続く。

 

色違いであれば♂はアリだと思います。♀個体は確保できました。