月夜のドッグファイト

インターネット日記帳

シーズン6構築

XYレートも区切りを迎え、ORASが秒読み段階に入りました。

最終盤で使った構築を載せようかと思います

 ・東山奈央

f:id:yuzuliha_GGO:20141118174927j:plain

この構築のエース。鎮守府を序盤から支えてきた古参だけに選出率は非常に高いです。元気な声の間に挟まれる艶やかな声色は誘った相手に十分な火力を叩き出します。

雨宮天

f:id:yuzuliha_GGO:20141118175441j:plain

あらゆる攻撃を包み込むように受ける驚異の耐久力から採用。癒やすような声からサイクル復帰も容易なため基本選出の1角。

悠木碧

f:id:yuzuliha_GGO:20141118175705j:plain

痒いところに手が届く小回りの良さから候補に挙がってきました。最初は不安もありましたが、出した場合にきっちり仕事をこなしてくれるので非常に頼もしかったです。

植田佳奈

f:id:yuzuliha_GGO:20141118175957j:plain

パーティに安定感をもたらすベテランを採用。単体性能も高く、潤滑油としての働きっぷりは圧巻の一言。

梶裕貴

f:id:yuzuliha_GGO:20141118180157j:plain

個人的に信頼を置いている第二の主軸。上記4人との相性も良く、同時選出した場合の士気向上は凄まじかったです。

松岡禎丞

f:id:yuzuliha_GGO:20141118180539j:plain

女性陣との相互互換が同様に良く、また単体性能も高いため採用。その性能は圧倒的で、出せば割とどうにかなってしまうということも大半でした。