月夜のドッグファイト

インターネット日記帳

7-9チャームランク

10月に入りましたね。7-9月も終わり新しいクールとなりました。

そこで私的に惹きつけられたと思うキャラクターでもランキングにでもしようかと。

見てる本数少なかったのは内緒

 

3位:ザーツバルム卿

 

f:id:yuzuliha_GGO:20141001214802j:plain

 「アルドノア・ゼロ」から。地球人への羨望を原動力に自陣営すら手駒として切り捨てる信念の強さはまさに悪役ではなく、敵役をしているでしょう

 

2位:アセイラム・ヴァ―ス・アリューシア

f:id:yuzuliha_GGO:20141001215436j:plain

同じく「アルドノア・ゼロ」から。だから見てるの少ないんだって

戦火を収めようとして単身乗り込んだところ、計略によってまんまと戦端を開く要因となってしまったヒロイン。その事に苛まれながらも乗り越えて自らの使命を果たそうとする姿は気高かった。

 

栄えある1位は…

 

 

井之頭ゴロー

f:id:yuzuliha_GGO:20141001215736p:plain

孤独のグルメ」から。

正直今期1番楽しみにしてたと言っても過言ではなかった。だって本当に美味しそうに食べるんだもん。

 

 

新川クンはキチ演技でランクインさせようかとも思ったけど別に魅力的じゃなかったからパスしました